rei212’s blog

介護士 主婦 のんびり日記

お祭り&大量買いそして朝の必需品

雨が凄いですね☂️九州北部の方は呉々も気をつけてください!

こちらも離れていますがずっと雨です😣

土曜日は近所でお祭りf:id:rei212:20190828112218j:image

子供ってスーパーポール好きですよね💦

そしていつのまにか色々な所へいき変な所から出てくるみたいな笑

それも光るやつは1日で光らなくなりました😅

まぁ仕方ないか。

日曜はokストアにて大量買い。PayPay イオンカード

マンション下から家の往復は頭がクラクラしましたがなんとか入れ込みましたf:id:rei212:20190828112533j:image

夜は疲れたのでかつ泉へ🍽でも疲れて食べてから撮ってない事に気づく💦

 

私の朝の必需品ですが、サロニアシリーズです。f:id:rei212:20190828115011j:image

アイロン→前髪 ブラシ→それ以外全体

髪の毛の長さが腰近くまであるので大変ですがブラシ型だと時間短縮になります♪

前髪はやはりアイロンのがやりやすいかな😉

ちなみにたまにするコテもサロニアです!

ほんとにお世話になってます👍

お財布にも優しいですよ🤗

にしても外の風が凄い 傘さしてても意味ない位ズボンが濡れた👖

みなさん気をつけましょう‼︎

ツイッター

http://twitter.com/rei02121113

インスタ

https://www.instagram.com/rei212insta

ユーチューブ

https://www.youtube.com/channel/UCdl1cIh46QOwIQVqwCa6FVQ

ポケカラ始めました

rei0212

 

お願いします🎈