rei212’s blog

介護士 主婦 のんびり日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネックマウント、シャトルシェフ、チームラボ!

なんだか秋っぽくなって過ごしやすいですが、たまーに昼間あっつい日もまだあったりで気温差が大きいですよね。体調管理しないとですね この前載せ忘れたスプーンライダー 2回くらいでほぼ乗れるようになってます! 子供の吸収力恐るべし ネックマウント安か…

LEGO完成〜大戸屋〜360度カメラ〜スプーンライダー!

LEGO完成しました! 今のは本当可愛い!でも知らないうちにパーツが消えていたりと、、、笑 日曜はハングリーに行く予定が、163分待ちで流石に時間がかかりすぎだったので、大戸屋に行きました〜健康志向で美味しいですよね!さばの塩焼き定食、 私はバジル…

ニコル〜ディズニーLEGO〜劇団四季✨

暑かったですね。。 台風の風雨は凄く朝に緊急速報なり響くし朝は支度終わったあと休校のお知らせ💦 仕方ないですね>_< KARAの中でニコルが好きでした♡有吉反省会に出てたみたいで時すでに遅し、、だったのですがTverで見れる事がわかり 変わらず可愛いかった…

台風~お勉強〜広角レンズ

また暑いですよね でも明日から台風? 関東危ない事になってますよね気をつけましょう。月曜の通学や通勤に響かないといいですね。 進研ゼミ頑張ってます。 最初はタッチの方をやってましたがやっぱり紙のがいいと、変更してもらい頑張ってポイント貯めてお…

健康グッズ、ライオンキング&夜ご飯

今日はまた暑かったですね〜☀️ うちにあるダイエットグッズたち笑 バランスボール、もはや飾りになりつつあります。。子供のが乗ってる事多い!青いロールはストレッチポール、純正のは高いのでもどきです この上に寝そべってコロコロすると肩甲骨周りが伸び…