rei212’s blog

介護士 主婦 のんびり日記

旅行日記 後編

こんばんは、旅行日記後編です!

二日目は娘が楽しめるようおもちゃ王国に行きました❗️

さっそく仮面ライダークウガがいらっしゃいまして、娘はそこまでファンじゃないけど記念に‼︎

旦那が一番乗り気だった(笑)

オダギリジョーがやっていたらしい(・`◡︎´・)ゝ

f:id:rei212:20190823010603j:image

そのあとは迷路で30分以上かかり、汗だくになり😱

おもちゃ館で涼みながらプリキュアに変身したり

f:id:rei212:20190823010956j:image

かき氷美味しかった😋

f:id:rei212:20190823011059j:imagef:id:rei212:20190823011728j:image

途中いきなり雨降ったりとしましたが

広大な敷地で一日いても周りきれない位で楽しめたようです!

 

最終日はお蕎麦

川上庵

f:id:rei212:20190823012005j:image

混んでますが、外に30分位並んだ。とても美味しかったです!軽井沢駅より近いので是非オススメです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

スイーツにマツコの知らない世界で紹介されたエロイーズカフェに行きたかったのですが時間がギリギリ過ぎて📞したらもう並ばれてる方でクローズしますと言われてしまい断念(´xωx`)

テレビの力はやっぱり凄いですね!

 

なんだかんだで雨に見舞われたりとしましたが自然を沢山感じられた3日間でした👍

 

ツイッター

http://twitter.com/rei02121113

インスタ

https://www.instagram.com/rei212insta

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCdl1cIh46QOwIQVqwCa6FVQ

 

 pokekara始めました♪

rei0212

宜しくお願いします🍎