rei212’s blog

介護士 主婦 のんびり日記

台風怖い💦31と夕飯🍴

皆さんいかがおすごしですか、巷で言われている最大級の台風、迫ってきましたね🌀

ここまでニュースでやってると流石に怖くて買い出しに行かれてる方が多くスーパーコンビニは在庫がない状態になってます。

f:id:rei212:20191012091220j:image

物流も止まってますしね、😰

とりあえず無事に通り過ぎる事を祈るのみですね!

これでもお仕事の方もいるんですよね。うちも仕事あるヘルパーさんもいます。休みにしてくれた利用者様もいますが。

なるべく午前中のみにしていただいたり調整しています。

他サービス業の方もくれぐれも気をつけてください‼︎

 

 

先週行ったトンカツ屋かつ泉

f:id:rei212:20191012091610p:image

f:id:rei212:20191012091855j:image

ご飯や味噌汁2種類ずつから選べるし+キャベツも食べ放題✨✨素敵ですよね👍

 

31アイスクリーム

f:id:rei212:20191012092002j:image

ハロウィン🎃メニューがあり、味見させてもらいましたが結局はいつものメニューにまとまってました(笑)バニラ、チョコチップ、ナッツトゥーユー😅 キャラメルリボンも好き🎀

 

そんなですが、今日は気をつけてすごしましょう。被害が少なくてすみますように👏

 

ツイッター

http://twitter.com/rei02121113

インスタ

https://www.instagram.com/rei212insta

 YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdl1cIh46QOwIQVqwCa6FVQ

宜しくお願いします★