rei212’s blog

介護士 主婦 のんびり日記

健康グッズ、ライオンキング&夜ご飯

今日はまた暑かったですね〜☀️

うちにあるダイエットグッズたち笑

f:id:rei212:20190903000428j:image

バランスボール、もはや飾りになりつつあります。。子供のが乗ってる事多い!青いロールはストレッチポール、純正のは高いのでもどきです🤗

この上に寝そべってコロコロすると肩甲骨周りが伸びて気持ちいいです👌

存在感が凄いですけどね〜

 

昨日は映画を見てきました👀f:id:rei212:20190903001318j:image

ミニオン見たのかみたいになってますが、ライオンキング🦁

外が凄い人だかりてf:id:rei212:20190903003239j:image

映画の時間のため見れなかったのですが、どうやら調べたらみやぞんが来てたらしい!

子供達に大人気だもんなぁ🌈

また怪しいゆるキャラと遭遇(笑)

f:id:rei212:20190903001927j:image

 

話は戻って実写版、映像が凄いキレイです☘️

シンバの子供の頃の声がかわいい💕歌が上手い⭐️

おすすめですー!

31で休憩して

f:id:rei212:20190903002539j:image

ポケモンコラボ中☝️

 

 

そのあとはハングリータイガー🍴

f:id:rei212:20190903002029j:image

チキンガッツリ✨✨安定の美味しさでした‼️

ではおやすみなさーい(・∀・)

 

ツイッター

http://twitter.com/rei02121113

インスタ

https://www.instagram.com/rei212insta

ユーチューブ

https://www.youtube.com/channel/UCdl1cIh46QOwIQVqwCa6FVQ

 

pokekara始めました☪️

rei0212

宜しくお願いします!