rei212’s blog

介護士 主婦 のんびり日記

寒くなってきましたー

最近寒くなってきましたね〜

布団乾燥機に助けられる毎日です🙂

タイムバンク よりヨーグルトメーカーが届きましたf:id:rei212:20191105160144j:image

R1いれて30度8時間経つと1リットルのR1ヨーグルトが出来ます😝お得ですよね!

 

先日は前の職場の同僚の結婚式お呼ばれでした💒

f:id:rei212:20191105160528j:image

どんだけ用意してんだよ!ってなりますが、色々撮ってました〜

次の日は仕事だったためヘパリーゼの力を借りました🤣

f:id:rei212:20191105160721j:image

うるうるしちゃいますよね〜とっても素敵な式でした!

 

ヘパリーゼのお陰で二日酔いなしでお仕事出来ました😎

からの吉野家

f:id:rei212:20191105161338j:image

季節限定

麻辣牛鍋膳 辛めですが食べてると慣れてきて食べられましたが、辛いの苦手な方は普通の牛すき鍋膳がオススメかも👍

 

ツイッター

http://twitter.com/rei02121113

インスタ

https://www.instagram.com/rei212insta

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdl1cIh46QOwIQVqwCa6FVQ

 

良ければこちらも宜しくお願いします。

気軽にフォローして下さい(о´∀`о)