rei212’s blog

介護士 主婦 のんびり日記

夜ごはん🍴

こんばんは 台風の影響が凄いですね。

自分の所は台風通過はしませんが、風といきなりの大雨が凄くカッパ着て自転車移動してますが、カッパも浸透して髪の毛も風で散らかりまくりでしたw 

西日本の方は本当に気をつけて下さい!!

 

今日はごはんは吉野家に行きましたー

季節限定の牛キムチクッパと特選すきやき重を頼みました😃

f:id:rei212:20190815215641j:image

f:id:rei212:20190815215746j:image

牛キムチは無料で激辛に出来るとのことでしたがしなくても普通に辛く汗かき美味しく頂きました。

すきやき重はお肉の質が良く甘だれもとても美味しかったとの事です。

9月1日までなら小学生以下は半額で(^-^)お得です♪

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCdl1cIh46QOwIQVqwCa6FVQ

気ままにあげてます。宜しくお願いします!

 

 

インスタhttps://www.instagram.com/p/B1L7uf0HSuM/?igshid=1nm7rdstbdg9f