rei212’s blog

介護士 主婦 のんびり日記

ネックマウント、シャトルシェフ、チームラボ!

なんだか秋っぽくなって過ごしやすいですが、たまーに昼間あっつい日もまだあったりで気温差が大きいですよね。体調管理しないとですね😌

この前載せ忘れたスプーンライダー

f:id:rei212:20190927170406p:image

2回くらいでほぼ乗れるようになってます!

子供の吸収力恐るべし💪

ネックマウント安かったので買ってみましたーf:id:rei212:20190927164935j:image
f:id:rei212:20190927164954j:image

目立つかな??

昨日はおでんにしました!f:id:rei212:20190927165124j:image
f:id:rei212:20190927165138j:image

このシャトルシェフ

一度火をかけグツグツいったらこの鍋に入れておけばガスも電気も使わず保温をして時間をかけながらゆっくり火を通してくれて味がしみしみになります!😁👍オススメです✨

 

前の画像になりますがお台場チームラボ行きましたーすごいきれいで未来感凄いです😆

f:id:rei212:20190927165922j:image
白い系の服が反射して写真が映えるそうです👍

子供も楽しめます🎶

 

ツイッター

http://twitter.com/rei02121113

インスタ

https://www.instagram.com/rei212insta

ユーチューブ

https://www.youtube.com/channel/UCdl1cIh46QOwIQVqwCa6FVQ

宜しくお願いします🤲