rei212’s blog

介護士 主婦 のんびり日記

もう2019年も終わり!!

ご無沙汰してます〜

なんやかんやで12月よりフルタイム出勤になりなかなか書けませんでした💦(言い訳)

娘がインフルエンザになったりと最後の最後で色々ありました。

アナ雪2見に行ったりーf:id:rei212:20191229160530j:image

映像キレイで音楽も素敵ですよ👏

ゆず湯したりーw

f:id:rei212:20191229160632j:image

寒いですねーでも今年は暖冬なのかわりと過ごしやすい日もあったりですが最近はやぱ寒い😨訪問のお仕事なので移動は激寒です🥶

クリスマス

仕事終わってから親戚の方達とクリパでf:id:rei212:20191229160850j:imagef:id:rei212:20191229160857j:image

プラス丸鶏も食べました‼️

サンタさんも🤶来たそうで、、

f:id:rei212:20191229161003j:image

平日なもんで学校前にバタバタ🤣

f:id:rei212:20191229161046j:image

これは私が使ってたりしてますが✌️

昨日はお義父さんとご飯イタリアンなお店で頂きました‼︎

f:id:rei212:20191229161155j:imagef:id:rei212:20191229161204j:image

久々飲んだ〜

晦日まで仕事なので今日は最後の掃除を頑張りまーす。

ツイッター

http://twitter.com/rei02121113

 YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdl1cIh46QOwIQVqwCa6FVQ

気軽にフォローしてください

宜しくお願い致します!