rei212’s blog

介護士 主婦 のんびり日記

ウォーキング🚶‍♂️とカラオケ♪

夜はヤル気と時間が出来たらウォーキングをしてます!(家の中で)

何もなくただ歩くのは辛いので、プライムビデオのウォーキングデッドを見ながらしています。

今更感満載なのですが(笑)

やっとこシーズン8まで辿りつきました(^○^)

ネタバレするので詳しくは書きませんがシーズン7で凄く悲しい事が起き泣きました笑

 

最終的に一番怖いのはゾンビではなく人間関係。。って感じになります。

とりあえず飽き性な私でもここまで見れます❗️

 

あと昔からカラオケ好きなのですが子供産まれてからなかなか行けなくなったので、カラオケアプリを見つけました pokekara

面白いです〜🎈

良かったら見てやって下さい。

 

 

#Pokekara で『#パプリカ』を歌ってみたよ!私のIDは613290537。再生ページURL:https://u.pokekara.com/mv/1163816660378509312

頑張ってハナミズキも挑戦してます☆

 

インスタ

https://www.instagram.com/rei212insta

 

ユーチューブ

https://www.youtube.com/channel/UCdl1cIh46QOwIQVqwCa6FVQ

 

ツイッター

http://twitter.com/rei02121113

お願いします🤲