rei212’s blog

介護士 主婦 のんびり日記

また台風?運動会❗️

台風の爪痕が凄いのにまた台風?

f:id:rei212:20191021203817p:image

でも右に逸れてきてるので、もっと曲がって頂きたい!明日も被災地は雨予報みたいなので気をつけないとな感じですね😱

先週被災した場合など避難場所などでも役に立つと思い研修を受けてきました。f:id:rei212:20191021204504j:image

実際に難聴者も参加されていました。

避難場所でお互いに歩み寄る姿勢や相手の病気などを理解しようとする事はとても大切だと思います。

消防署などでやってますので勉強になりますよ✨

認知症養成講座も受けたので認知症サポーターになりました😀👍f:id:rei212:20191021204853j:image 可愛いリングがもらえます😃

 

昨日は子供の運動会!!

4時起きで作りましたがそれでもギリギリ💦

f:id:rei212:20191021205048j:image

揚げ物、卵焼き、おにぎり以外は前日に準備しました!

小学校初の運動会、PTAの仕事をしたりビデオ撮ったり疲れましたが、子供たちの頑張る姿は💪いいですね!

 

f:id:rei212:20191021205355p:image

そういえば見ました✨良かったです😍

ジャスミンがキレイ👏映画館で観たかったです😑

 

ツイッター

http://twitter.com/rei02121113

インスタ

https://www.instagram.com/rei212insta

ユーチューブ

https://www.youtube.com/channel/UCdl1cIh46QOwIQVqwCa6FVQ

宜しくお願いします🤲