rei212’s blog

介護士 主婦 のんびり日記

夏休みもラストスパート タイムバンク

あっとゆう間に8月も終わりに近づいていますね〜今年は早く涼しくなるのかなぁ〜🌱

24時間ランナーあと1人誰だろうかなぁなんて🖐

そういえば

タイムバンク から連日色々届いており大量のツナ缶f:id:rei212:20190824011847j:image

タワー出来ちゃうってゆう(笑)

ブルッキアーナ の時計

f:id:rei212:20190824011945j:image

そして今日届いたのがアクエリアス

24本入り4ケース💦💦

f:id:rei212:20190824012314j:image 

宅急便の人に申し訳なくなるし保管場所に困り玄関を占領してしまってます😅

相互購入やらで凄いお得に買えるそうなのですが、…(;´゚,∀゚︎)片付けないとなぁ。。。

キャンペーンは終了してます。

 

来週から学校も始まるのかーしばらくまだお弁当作りは続きますが💦 また二学期も頑張っていただきたいものです!

ツイッター

http://twitter.com/rei02121113

インスタ

https://www.instagram.com/rei212insta

ユーチューブ

https://www.youtube.com/channel/UCdl1cIh46QOwIQVqwCa6FVQ

pokekara始めました

rei0212

宜しくお願いします⭐️