rei212’s blog

介護士 主婦 のんびり日記

旅行日記(っ*´∀`*)っ前編

先週ですが、軽井沢へ旅行行ってきましたー

 

まずは白糸の滝!!写真からもマイナスイオン感は出てますよね😛

f:id:rei212:20190816175032j:image

 

森の中にあり自然に満ち溢れたバリ風のペンションで雑貨や天蓋付きのベッド素敵でした☆

f:id:rei212:20190816174032j:image

星を見たかったのですが、リアルタイムに浅間山が噴火したり雲が多くうまく見れませんでした😭残念😩

 

なので、高原教会とゆう所でサマーキャンドルナイト🕯が開催されていたので行ってきました!本当に素敵な空間⭐️

f:id:rei212:20190816174336j:image

あとわたし的に夕飯時に頼んだレモンビールが爽やかで凄く美味しかった!!

f:id:rei212:20190816174555j:image

カルディとかにあるみたい??

また飲みたいなぁ(^○^)

また後編は改めて書きます☆