rei212’s blog

介護士 主婦 のんびり日記

ニコル〜ディズニーLEGO〜劇団四季✨

暑かったですね。。f:id:rei212:20190910162121j:image

台風の風雨は凄く朝に緊急速報なり響くし朝は支度終わったあと休校のお知らせ💦f:id:rei212:20190910163653j:image

仕方ないですね>_<

 

KARAの中でニコルが好きでした♡有吉反省会に出てたみたいで時すでに遅し、、だったのですがTverで見れる事がわかりf:id:rei212:20190910162407p:image

変わらず可愛いかった!

 

あとは娘とディズニーLEGOf:id:rei212:20190910162510j:imagef:id:rei212:20190910162524j:image

まだ途中なので完成したら載せます🐠

今は色々種類豊富で楽しいですね♪

 

昨日四季LINEで知りましたがf:id:rei212:20190910162737p:image 

きたぁぁぁ!来年かぁー長いなぁ。今までCats、リトルマーメイド、ライオンキング、アラジン、と見てきてすっかりファンです😍

 

みんな素敵ですが、アラジンは面白いですよー元気も出るしおすすめ👍です!

早く来年なならないかなぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾